2ntブログ

北関東在住の無職、元気ハツラツ! オロナミンHカップ●ドデカぱい●



「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


そんじょそこらの巨乳じゃない。
だって、空前のHカップなのだから。
エリートばかりが集う、でかぱい学校にあっても、これはトップクラス。
EかFカップが、でかぱい学校の最低の乳偏差値だから。


しかも、形もいい。
乳首の色もいい。
柔らかさが違う。
たっぷんたっぷん。
ぷにぷに。
ほわほわ。
片手じゃ収まんね。


こぼれ落ちる、パイ肉の恵みを、全力で教授せよ!
元気溌剌! オロナミンCなんて、大塚製薬がエラソーにCM垂れ流してるけど、ナンボのもんじゃい!
こちとら、オロナミンHカップじゃい!!!


これは、元気になる。
色んなところが、元気になる。
パイは、地球を救う。
おっぱいの魅力が満載で搭載。
挟んでほしい!!


元気な性格も好感度高い。
屈託のない笑顔に癒される。


こんな子が、こんないい子が、こんな汚いヒヒオヤジに穢されるところなんて、見たくなかった・・・。
って言っても、見たいんだけど・・・。


おっぱい星人専用動画です。
類まれなる巨乳爆乳+類まれなるアイドルフェイスで、秋本康、つんく♪、ヒャダ淫、大注目!!!


ドデカパイで、エナジーをチャージせよ!!
ザーメンを発射せよ!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR