2ntブログ

【個撮】あの超美少女ロミロミたまごちゃんがJDに!カラオケボックスでビクビク痙攣!調子に乗って口内爆発映像



連絡きたけど~~

誰だかわからなかった~笑

こんな事って~~~!!!!!笑

だいぶ前に会ったたまごちゃん!!!

超美少女~~~!!!!!!!

理想系ロミロミ~~~!!!!!!!

本気泣き~~~!!!!笑

最後は大変な事になりましたが~~~笑

なので、会うのがちょっと怖くって~~~笑

ビビりました~笑

でも、あのロミロミ美少女ちゃんがどんな感じになっているのか興味が沸いてきまして~~

女子大生もたまには~~~笑

半信半疑のまま約束~~~!!!!!笑

来ました~~~!!!!!!!

変わってない~~~~!!!!!!!

相変わらずの~~~

かわいい~~~!!!!!!

でもガチガチに緊張してるのか~~笑

たしか、人見知りだったような~~~笑

なんかよそよそしい~~!!!!!笑

そんな中でなぜか、カラオケに誘われて~~

しかも、駅からちょい離れたカラオケボックス!!

怖え~~~~!!!!!!笑

ちょいビビり~~~笑

ところがナイスなカラオケボックス~~笑

きれいで~~

安くって~~

ゆるくって~~~!!!!!

いろいろできそう~~~笑

友達から聞いたって言ってたけど~~~

本当は彼氏とかといろいろやったんだろうな~笑

エロ過ぎ!!!!!!!

大興奮~~~!!!!!!!

とりあえずビール~~~!!!!!笑

だんだん打ち解けて~~~!!!!笑

ビール飲んだらはじけてきた~~!!!笑

エロい~~~~!!!!!!!!

エロい~~~~!!!!!!!!

どうせ~~

絶対~~~~

訳ありなんですよね~~~!!!!笑

何にも言ってこないけど~~~!!!!!!

こんなカラオケボックスに誘ったんだもん~~!!

ヤバい~~~~!!!!!!!!!

歌ってる姿で大興奮!!!!!!!笑

超かわいい~~~!!!!

エロい~~~~!!!!!!!!

体は敏感~~~!!!!!!

知ってます!!!!!!

スケベなのも知ってます!!!!!!!

だからそんなに抵抗しません~~!!!笑

調子にのって~~~!!!!!

電マ~~~!!!!!!!笑

持参しました~笑

ヤバい!!!!!!!

超敏感~~~~!!!!!!!!

エロい~~~~!!!!!!!!!

感じちゃってる~~~!!!!!!!!

超かわいい~~~!!!!!!

たまらん~~~!!!!!!

カラオケボックスで感じてる~~~!!!!

大興奮~~~!!!!!!!!

ビクビク~~~~!!!!!!!

痙攣しながら感じてる~~~!!!!!

ヤバい~~~!!!!!!!!

美少女が速攻でイっちゃった~~~!!!!!!

たまらん~~~!!!!!!

我慢できない~~~!!!!!!!!

大興奮~~~!!!!!!!

なぜか~~~

エッチはダメって~~~???笑

もったいぶっているので~~~笑

とりあえず~~

フェラチオ~~~!!!!!!!

久しぶりのフェラチオ~~~~!!!!!!!

やばいぐらいかわいい~~~!!!!!!

たまらん~~~!!!!!!

上手になった???笑

超気持ちいい~~~!!!!!!!

優等生たまごちゃんもいろいろやってきたんだな~笑

そんなこと想像したら~~

気持ちよすぎて~~

調子にのってお口の中に爆発~~~!!!!!!

口内爆発~~~~~!!!!!!!!

簡単に~~~~!!!!!!笑

このとき、次につなげようと必死で~~~笑

あほみたいな言い訳してますが~~

なんとか~

つながるかな~~!!!笑

訳ありなんだろうな~~~笑

そこがたまらん~~~!!!!!!

超かわいい~~!!!!!!!

超ロミロミ~~~~!!!!!!!!!

「あいつ今何してる?」感がたまらなくエロ~笑

ホントに最高です~~!!!!!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR