2ntブログ

光の当たり方で足が細くも太くも見える不思議なポッチャリおねーさん



とある駅構内・・・

いまどき公衆電話で電話をしていたのは30代のぽっちゃりおねーさん。
手にはガラケーを持っててなぜ公衆電話なのか意味がわからない・・・。
ま、その辺はどうでもいいとしてナチュストのテカリ具合がたまらなく
セクシーだったので近づいてみた。
電話をしている美脚ラインがなかなか美しい・・・。
と、思っていたが真後ろから反対側に移動してみるとアレっ?と思うほど
さっきとは明らかに別人のように太めに見える・・・。
光の視覚効果って面白いですね・・・。
ラストは真横から観察してみました。足がムレたのか靴をパカっと開いて
くれちゃいます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR