2ntブログ

ショートパンツのおねーさんの足元にしゃがみ込んで隙間からアレ観察







とあるお店のアクセサリーコーナー・・・

そこにしゃがみ込んで商品を見ていたのは白いデニムのショートパンツを
穿いた生足のおねーさん。
見るとショートパンツはかなりブカブカになっている。
これは、もしかしたら真下というか足元にしゃがみ込めば何か見えるのでは?
そう思った僕は、すかさず行動に出た・・・。
間違っても肉眼で直接は見れないので、必撮カメラに夢を託しこの向きだろうと
必撮カメラの方向だけに細心の注意を払う・・・。
そして帰宅してPCで確認・・・今回は思い描いた通りの結果になりました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR