2ntブログ

脅し、調教、快楽・・完全なる性奴隷







会社社員でありながら風俗でバイトしてた
女の弱みを握ってから2週間
もうだいぶ俺の言うことを聞くようになってきた

さてここからは
俺好みの女に仕立てあげればいいだけ

サディストの俺は最終的に性奴隷にするのが目標
そのためにはしっかりと調教してやらないと
まぁ、焦る必要もないし
徐々にって感じでゆっくりやるさ


この日も仕事終わりに呼び出し
ホテルへ赴く
シャワーを浴びた後、ハメ撮り開始

まずは紐で手を縛ってやる
抵抗出来ない状態で軽く攻めてやる

後ろ手を縛ったまま四つん這いにさせて
尻を突き出させる

軽くスパンキングしてやると「あっ・・・」と声漏らす
「気持ちいいんだろ?」に
「気持ちいいです・・・」と

そのままクンニ
ついでにアナルも舐めてやったら
「アナル気持ちいいです・・・」と
まぁ、強制的に俺が言わせたんだけどw

完全に俺の支配下
くちゅくちゅとヤラシい音を立てるマ◯コ

その後は手マン、バイブ挿入と
ぐちゃぐちゃにマ◯コを掻き回す!
「もうダメっ・・おかしくなっちゃうっ」
幾度となくイってしまう女

バイブを突っ込んだまま
フェラさせてみたが、これがまたいい
感じながらもヤラシイ音を立てて
必死でチンコにむしゃぼりつく
ああ・・・最高

そろそろ俺の我慢も限界なんで
チンコを突っ込んでやる
正常位、騎乗位、バックと
体位を変える毎に何度もイク
今日コイツは一体何回昇天したんだ!?

そして最後に自分も昇天!
白い汁をたっぷりとブチまけて
身も心も俺色に染めてやる・・・


ついに俺の可愛い部下は
完全なる性の奴隷に。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR