2ntブログ

快感脳汁垂れ流れ出るフェラ顔射!







会社では大人しそうな顔してて
女ってのはプライベートでは何してるか分からないもんですね

うちの会社にも可愛い女が一人居るけど
そいつがどうも、デリヘルみたいな事して小遣い稼ぎしてるらしい

もしそれが本当なら、それをネタに脅して
奴隷にでも出来るんじゃないか・・・

そして真相を確かめるべく、客を装って実際に呼んでみる


半信半疑だったが、当日来たのは本当に部下社員のT
俺の顔を見ると驚いた様子だったが
そんなのはお構いなし

焦る彼女に「客なんだから気持ちよくしろよ」と凄んでやる
そして「会社の同僚に言われたくなだろ」と脅して撮影強要

この女、前から乳がデカイなぁとは思ってたけど
実際脱がしてやると本当に大きい!

大抵デカ乳のヤツは乳輪も異様にデカかったり
乳首が凹んでたりすることも多いが
コイツは違う!

乳輪はほどほどの良い大きさで
乳首の色も大きさもまた良くて
俺にとっては最高のモースト・バリアブル・パイ(MVP)!!!

俺は巨乳なら大抵何でもイケる方だが
コイツはその中でも俺の乳ランキングに入ってくる上物!
見てるだけでチ●コの先っちょから先走り汁が(;´Д`)

はやる気持ちを抑えつつ
部下の豊満なデカ美乳を揉みしだき、舐めまわす

普段は身近に居つつも
その中身まで知らない女の体を弄くり回すのって・・・

最高だねw
堪らん(*´Д`)

当然、乳だけじゃなく
マ●コもじっくり堪能
手で掻き回し、舌で舐めまわし
出てくる汁をたっぷり啜る

お前のマ●コは何でそんなに甘いんだ!
次から次へと溢れで来る
会社では普通のOLやってるが
正体はただの変態メス豚だな・・・

今日は思う存分犯しまくってやろう
取り敢えず手始めに
その可愛い顔にブチまけてやろうじゃないか
俺の臭い白濁汁を・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR