2ntブログ

昔からなじみのある近所のお姉ちゃん(OL二年目)にしてもらっちゃいました。





うちの二軒となりに、小学校から仲良くしてた5個上のお姉ちゃんがいるんですが
僕が、大学が決まったお祝いに家族ぐるみでその家でパーティを開いてました。

みんなお酒を飲んで上機嫌ですごく楽しかったんですが、パーティ中にお姉ちゃん
に呼び出されて部屋に一緒に行きました。
酔ってたのもあるんですがすごくくっついてきて興奮しました。


大学決まった記念にと、時計をもらいました。
すごく嬉しかったんですが、時計よりも近くにいるお姉ちゃんが気になってしまい
ついさわってしまうと、優しい顔を向けて、「する?」と一言。

すぐしたいと返事すると、即OKが。
やり方わからないと伝えるとわたしが教えてあげるからとリードしてくれました。

おっぱいさわるのもぎこちなかったはずですが、優しくリードしてくれて
フェラもしてくれました。

童貞には優しい騎乗位で挿入して、ゴムもつけてくれて、お姉ちゃんのなかで果てました。
終わった後にクローゼットの中にビデオが設置されていて、撮ったから!と笑顔で言われました。

データはコピーをくれたんですが、事あるたびに呼び出されてデータをネタにいろいろ仕事を
手伝わされていますww

恐ろしい一面を見ましたが、お姉ちゃんは嫌いじゃないし童貞から卒業させてくれたからOK。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR