2ntブログ

デリ嬢に騎乗位中出し







昔、気に入って2回お呼びしたお姉さんです。

初めてあったときから相性が良いのか
とても感じてくれて、
正常位での生中出しと、騎乗位の生中出しを
1回ずつ笑顔で受け入れてくれました。

この動画は、2回目に会ったときのものを
こっそり撮ったものです。

一応、危険日だったらしいのですが
私との身体の相性が良いらしく
生でのセックスを楽しみました。
後半は、向こうから上にまたがってくれて
自ら腰を振って感じまくってました。
そんなに腰振ってたら、中に出されても
怒れないだろうと思って
しっかり膣内射精してあげました。
「中に出しちゃダメでしょっ(怒)」って
言われましたが、
許してくれました。

お楽しみ下さい。
パッと見た感じはイマイチかも知れませんが
性格も良くて、自分が会った中では一番の女性だったかもしれません。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR