2ntブログ

とても目力ある美人なおねーさんにチラ見されながら見る黒タイツ美脚



とある休憩ベンチ・・・

そこに座っていたのは、綺麗系の黒タイツおねーさん・・。
美脚だったので綺麗だなぁ~~と思って足を見ていると途中から
僕のアツイ視線が気になりだしたのかチラチラと見始めた。
その後も、気になるのか何度も目力ある視線で見つめてくる・・。
おねーさんにモロに向けている必撮カメラを見つめるおねーさん。
映像で見ると、あまりに熱視線過ぎてこちらがドキッとしてしまいます。
最後は、あまりに怪しいせいか逃げるように去っていきました(笑)


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR