2ntブログ

ある美術展スタッフのおねーさんの美脚に接近したくて話しかけてみた



とある美術展の会場内・・・

作品を見ていた僕は、とあるブースにスタッフとして座っていた
美脚な黒タイツおねーさんが気になっていた。
それまで見た何人ものスタッフと違いまぁまぁ綺麗な感じで美脚・・・。
そのおねーさんを見つけてからは全く作品を見ることに集中出来なくなった。
「出来ればもっと近くであの美脚を見たい・・・」
そう思った僕は意を決しておねーさんに近づきくだらない質問をしてみました。
優しく親切に対応してくれるおねーさんをよそに、僕はおねーさんの太ももを
目に焼き付けて帰りました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR