2ntブログ

某航空会社GH 3 私物…他



前にもupした期間契約の発券カウンター嬢です。前作にも書きましたが、なかなか本丸のパンティに到達できず、手をこまねいていました。今回、少々強引な手でしたが、前回にも書いた協力者の女性のおかげで、寮の部屋に入ることができました(かなりふんだくられましたが(苦笑)彼女もリスクを負っているので仕方ありませんね…)


おしゃれなジーンズと一緒に脱ぎ捨てられたパンティ、かわいいブラなど夢中で写真を撮りまくりました。あそこの形にそってついたシミは、香水の匂いとあいまってたまらない香りでした。アップでも撮っていますので、彼女の詳細な部分まで堪能していただけるとおもいます。


今回は使用済み下着数点の他、前作でも掲載したロッカー内の使用済みストッキングの最新版ももちろん入っています。


あと、前作の机の下からの写真の代わりに、今回は逆さに挑戦しました。スト越しではありますが、かなり鮮明に撮れていますので、併せてお楽しみいただければとおもっています。それとおまけ程度ですが、部屋に干していた洗濯済みの写真も入っていますので、彼女の部屋の雰囲気を味わっていただければとおもいます。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR