2ntブログ

ちょっと田舎の駅ホームは最終電車待ちのほろ酔いギャルがいっぱい



とある夏のちょっと田舎の駅のホーム・・・

僕は最終電車待ちをしていた・・・。
待っていると僕の周りに何人ものギャルが集まってきた。
みんなホロ酔いのような顔をして足元も少しふらふらしているのが可愛い。
見た目に日焼けなのか酔って赤くなっているのかわからない子も・・・。
そんな警戒心の薄れたホロ酔いギャルたちの顔やあんよをじっくりと観察。
やはり田舎の子は都会の子と比べ警戒心が薄いので撮りやすいですね。
そんなホームでの電車が入って来るまでの数分間です。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR