2ntブログ

不倫するならこんな男に飢えてる雰囲気出してる美脚OLとヤリたい



最終に近い時間帯の地下鉄車内・・・
シートの角席にポツンと座っていたまずまず美人な感じの
OLさん・・・既に人妻かも・・・。
なんとなく物欲しげな表情で座っているのがやたら気にかかる。
時折目が合うのは、何なのか・・・お互い何を思い見ているのか?
僕はもちろん「このおねーちゃんとエッチしたいなー」だけど・・・
このOLさんも同じことを考えていたらラッキーなのに・・・
そんな心の中が見えるグッズがあったら絶対欲しいといつも思う。
ちょっとお酒を飲んできたのか少しトロンとした目がたまらない。
不倫経験ある方ならわかると思いますがやっぱ不倫初日が一番
興奮しますよね?
初めて見る女性のパーツを見たときの興奮感はたまりません。
僕の変態妄想は、頭の中でエスカレートするばかり・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR