2ntブログ

ディナーその5「ギンガムチェックの彼女逆さ棚下パンチラ」







今回久々に生のパンティーの棚下パンチラをとることができました( ;∀;)/
しかもガッツリ!!!

見つけたときは衝撃が走りました!!!
何せギンガムチェックのミニワンピで帽子にデカサングラス!!!
そして声もかわいい声してるんですよ~( *´艸`)

ギンガムチェックのスカートっていいですよね~( ;∀;)
しかも中のパンティーは生!!!
そしてその生パンティーは棚下で丸見え!!!( *´艸`)
最高ですっ!!!

逆さしている時中々彼氏のガードが固く彼女を過保護のように守っていました。
「離れたら危ないっ」ていってましたね(´・ω・`)ここレンタルショップですけど・・・
まぁ私みたいなのがいるんで危ないは危ないですけどっ( ;∀;)

それでも彼氏のガードを潜り抜け逆さのドアップも頂きましたよ( *´艸`)

追跡を続けると彼氏が「あっこれ面白いっ見てっ」としゃがんで彼女にDVDをすすめてるんですよ~
これはもしやと思った瞬間!!!
彼女はギンガムチェックのミニスカートでしゃがみ込んでくれましたーーーーーー!!!
( *´艸`)ガードの固い彼氏のおかげで可愛い彼女の棚下パンチラパンモロガッツリと頂きました( *´艸`)感謝感謝!

実はこれ撮りたてほやほやです。
私はこれを書いたらもう眠いので寝ますので、もしかしたら撮った私よりも早くこの彼女さんで抜き抜きする方が皆様の中にいるかもしれませんね~(´・ω・`)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR