2ntブログ

おかずその44「小花柄パンティーの彼女さんフラッシュ撮りパンチラL」







ミニスカワンピースのお姉さん( *´艸`)彼氏と手をつないでやってまいりました( *´艸`)

店内が混雑していた為、後ろについても怪しまれず長い時間撮る事が出来ました!!!

終始お姉さんの生パンティーが見えておりまーす( ;∀;)

生地が薄いスカートのためフラッシュ焚くのは怖かったのですが、やってみました(´・ω・`)

結果!お姉さんにも彼氏さんにも気づかれず最高の画質の小花柄生パンティーをGET!!!!!

味を占めパシャパシャと撮らしていただきました。

たまにめくります( *´艸`)

最後の方でようやく彼氏さんが怪しみ始め、彼女に何か耳打ちしていました( ;∀;)

今頃気づいてもおっそいですよね~( *´艸`)

彼女さんの生パンティーは十分に撮らさせて頂きました!!!

さあ皆さん!!確認してみましょ(´・ω・`)/

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR