2ntブログ

待ち伏せパンチラ 彼氏がいるのに僕だけのためにパンティを・・・







こんにちは。ボイです。あのぉ・・・色々あったのですが、実は先日の電車の直後に勇気を出して話しかけてみました。
いちおうオトモダチになれたんですよ。たぶんですが。。。SNSとかも聞いたり

こんなスカートで出かけてるよーって。電車や街中のベンチとかで脚元というかパンチラに視線が集まることにドキドキを覚えるようで。
去年垢banされたらしいですが、またなんかつぶやいていますね。
はい、要するにちょっと変態さんです

この日はお出かけ先をあらかじめDMで聞いており、某公園で見つけました。
相変わらずの美脚、そしてスカートみじか・・・期待しかありません。

あら、彼氏?これは聞いてませんでした・・・緊張が走りますが物陰から狙います。
隠れているのですが、覗かれてるのは気づきたいという困惑のリクエストです(◎_◎;)

ですが彼女さすがです。目ざとく僕のことも見つけてくれたようです。

「キタ!」って感じで。。。ちょっとうれしそうに、眼が完全に笑っています。。。ニチャァ・・・イヤらしい・・・

彼氏が横にいるのにボクだけのために脚が開いて・・・明らかにパンティが見えるように・・・


待ち伏せパンチラ 彼氏がいるのに僕だけのためにパンティを・・・
 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR