2ntブログ

【ワンコイン人妻パンチラ】駅前で必死に手書きの営業チラシ配ってたカウンセラーおばさん







なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

駅の近くで「ヒーリング・カウンセリング」の手書きチラシ配ってた真面目なおばさんw

寒い日にも関わらず全身を冷やしながら真剣に通る人達に必死に配ろうと努力w

少し観察してただけでも相当数にアクション興しているけどスルーされまくり…。

偶然を装って前を通れば当然のように笑顔でチラシを渡される…。

思い切り興味があるようにチラシを見れば勧誘してくるw

「詳しく聞きたい」と言うと直ぐ近くのカフェに…お決まりの展開w

コーヒー啜りながら聞けばコロナ禍でかなりお店がキツいらしい。

しかもそのタイミングで旦那さんにお金を借りて独立したらしいww

「じゃあ試しに…」とか適当に言いながらお部屋に案内されるw

全く興味の無い話を聞かされたり、「ウソの悩み」を打ち明けww

「次回も来る事を約束」して交渉w

…案の定「OK」もらって見せてもらう!

本気で生活感が滲み出てるの履いてるなあwww




 

【お姉さんのスカートの中の秘密】歩くたびにチラ見えする生尻と想像超えのハリのある生美乳!







ニーハイソックスにフリルのミニスカートお姉さんを探訪中です!ローアングルでお姉さんのスカートの中の秘密を覗いています。

歩くたびに揺れるミニスカートから彼女の生尻がチラチラ見えています。

ローアングルで見るとスカートの中はTバック!スカートが揺れるたびに生尻がチラチラ見えてしまっています。

そんなお姉さんの歩行中のスカートの中はパラダイス!尻肉が左右に揺れるたびにできる尻じわがたまりません!

風にあおられてスカートがまくりあげられ生尻が丸見えに!

スカートの中の秘密をしっかり覗いた後、上着の中の秘密も覗いています。

上着を開きトップスをたくし上げてまずは、白ブラと肉厚な胸の谷間のアップ!その後ブラカップの部分だけをめくり想像超えのハリのある生美乳もしっかり探訪中です!

揺れるスカートからチラ見えする生尻をお楽しみください。


【お姉さんのスカートの中の秘密】歩くたびにチラ見えする生尻と想像超えのハリのある生美乳!
 

もうヤダぁ・・・なんて顔しながら、笑顔でボクをシコらせる気マンマンなのだが







こ・・・これは・・・22歳の超美人・美脚のOLさん。憧れの的(オカズ)です。

そしてもはや罠です。僕たちホイホイですよ。
見ちゃうに決まってるじゃないですか!そんなスカートで前かがみ・・・あ・・・無造作に・・・

しゃjがんmんmnああぁ・nだら・・ちょおd・・・パンてぃが・・・・・

鮮やかなビビットカラーです・・・そして同僚さんとのカワイイやり取りの中チラチラと・・・たまりません。。。

必死に息を殺し執拗に股間を狙います・・・が・・・長時間執着しすぎたのか、視線が・・・こちらに!!

「・・・ん??・・・」

心臓バクバク・・・やば・・・逃げるか??ですがあまりの景観にしばし迷ってると・・・

うぐぅ、さすがにバレました。。。。あれ・・・?ニヤリ??

なんかニヤニヤしてこちらに何度も視線を・・・あの・・・脚の方はいいんですか?・・お構いなしにパンティが・・・

茫然と股間ふっくらタイムなボク・・・

「クスクスww・・・もうやダぁ・・・」照れ笑いを浮かべたかと思いきや・・・はぅううう!!

脚が・・・さらに開い・・丸見え・・・

時間タップリです






 

ビーチのぽっちゃり巨乳の爆尻







海水浴場の砂浜でブラを外したむっちむちの巨乳、爆尻ビキニさんを発見。

終始手ブラで乳首が見えないように必死で隠していましたが、バスタオルを巻く時、髪を拭く時に、思いっきり丸見えになってしまいました。

更にお尻も強烈なデカ尻で、ビキニがお尻に収まり切れず、海に向かうときには思いっきりお尻のお肉がはみ出してきます。

お尻に食い込みすぎたビキニを引っ張って直すしぐさも素晴らしい。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR