2ntブログ

僕がガン見してるので明らかに毛嫌いした顔して行き来する人見知り嬢



とあるイベントブース・・・

休憩イスに座っている僕の前を何度も行き来しているのはパッと見で
明らかに美人なおねーさん。
完全に自分を可愛いと思っている感じだったので僕はガン見してあげた。
すると途中で僕の視線に気づいた彼女は、明らかに僕を毛嫌いするような
表情に変化した(笑)
しかし仕事なので何度も何度も僕の前を行き来して僕に足や尻をいやらしい
視線で見られないといけない状況・・・。
そんなおねーさんの顔を見てとても興奮しました。
皆さんも同じような気分を味わえると思います。少々Sっぽい方向けです。
8分ちょっと、おねーさんをずっと視姦できます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR