2ntブログ

長時間密着!!可愛いすぎるお姉さんのありえへんスカートの中身




いつもの大型スーパーへ平日の午後6時頃に潜入しました。

店内は夕飯を買いに来た主婦や仕事終わりのOLさんで大賑わい。

今回はその中でもひときわ目を引いたお姉さんをターゲットに設定。

おそらく23~4才位でしょうか。とにかく“可愛いすぎるお姉さん”です。

童顔なのにプクっと膨らんだ口唇がとても官能的で悩ましく、

SEXするなら“いつまでもキスしてたいタイプの女性”です。

お買い物があまり得意じゃないのか、食材を優柔不断な顔で選んでいるところを

これでもか!!というくらい思いっきりスカートの中身を盗撮してあげました。

ありがたいことによく前かがみになってくれたので、

お尻を突き出した状態でもパンチラや(←むしろモロぱんですw)

前方からの逆さ撮りで、股間から拝む可愛いお顔やらが盛り沢山です。

今回は気合いを入れて「推定Eカップ」の胸チラにも少しだけ挑戦してみました。

とにかく大胆ポーズ、卑猥なアングルのオンパレードです☆

ちなみにスカートの中身はセンスの良い豹柄のTバックでした!!

前方からの逆さでは、パンツ部分の盛り上がりから“Hなモリまん”を確認できます。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR