2ntブログ

From 岩手めんこい。下半身おデブの白肌エロスとパンティを熱撮!!







「あなたの寝顔をみせてください。時給1万円保証/即日払い可」
私の素人コレクションを見てやってください。趣味が高じてワンルームマンションを撮影用スタジオに改造してネットで募集した素人娘に裏バイトをやらせてます。
私は陰気な女が大好きです。陰気な女はその性格であるがゆえに、とってもスケベな本性を秘めていると思うのです。やって来たのは東北育ち、どことなく影のある女でした。冬の厳しい土地で育まれた白い美肌。こういう女はぽっちゃり太めのほうがエロティックなものです。彼女にはちょっと意地悪にSサイズの小さめな白いパンティを履かせてみました。むっちりした股間に食い込む綿のパンティ。透けそうで透けない絶妙な生地が男の想像力を掻き立てますね。どうもこの女はお金欲しさに寝たふりをしているようです。私はお仕置きに乳首を執拗に指でしごいてやりました。ビクッビクッと肉のかたまりを揺らして感じているのがわかります。密着したタンクトップをめくって、椎茸のような乳輪の乳首を強めに突いてやりました。どうやら生理が終わったばかりのようでマンコから牝の匂いが漂ってます。おデブのくせに生意気な女だ。太くて白い太ももがエロいじゃないか。こんな股ぐらにザーメンをブチまけてやったら涙を見せるのでしょうか。いつしか恋心に似た感情が芽生えてしまいました。いつものように最後までパンティは脱がさずに撮影しましたのでじっくりお愉しみください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR