2ntブログ

もしも…女子社員の尻とか股ぐらとかスカートの中に潜入して覗けたなら [由麻クン]







管理職の貴方に捧げるオフィス・パンチラ!! 
もしも…
女子社員の尻とか股ぐらとかスカートの中に潜入して覗けたなら

日々のお仕事ご苦労様です!皆様、ご存知のように若い女子社員とは腫れ物扱いの超キケンで地雷なこの御時世。「次長にセクハラされた!」なーんて噂がたったらサラリーマン人生の一大事なわけでして、お顔すらまともにじっくり見れやしないわけであります。
そんな貴方やボクのために!尻やらパンティやら股ぐらを、勇気を出してじっくり覗いてみようじゃありませんか!お父さん、20歳前後の女子ですよ。肉体だってパッツンパッツンですよ! よーし、レッツワーク!股間の始業ベルもギンギンでござる!

由麻クンは先週から勤めてる24歳の白いモチ肌がエロすぎる津軽美人だ。
前職は眼科の医療事務を白衣でこなしていたという、インテリ系である。ムッチリした肉付きの彼女。ほどよく熟した白桃のような女体はスケベするときは桜色の夢を見るのでしょうか?なんとも妄想が膨らむエロい大人の魅力を醸し出す女性なんです。知的なチタン素材のメガネがいいね。マシュマロみたいな美脚に黒いパンティ・ストッキング。ユーミンを唄いながらスベスベな太ももにシュプールを描きたくなる、白くてエロい恋人だ。コピー機の前に立たせて真下から、犬になった気分でスカートの中を見上げてみると…太ももの付け根に純白のシルキーなパンティーが密着している。あぁ、貴女のナプキンになりたい。広いウイングで抱きしめたい。おっと、タイミング良くコピー紙詰まりだ。ヒールを履いたまま、オシッコ座りしてる彼女。ふくふくと、ややモリマン気味な恥丘がスケベです。タイトスカートにラップされた美尻。すれすれに見え隠れする白いパンティのデルタ。どこにだしても恥ずかしくない娘とは彼女のことだろう。なにをさせてもエロすぎる。とっても気になる女子トイレの個室まで潜入。便座にすわって大胆に片足をあげてパンティストッキングを脱ぐんだね。まるで水着のようにピッタリ密着してる白いパンティ。女性器の匂いが漂ってきそうだね。これじゃぁパンティが一日で汚れてしまうのも納得だ。オフィスワークでめまぐるしく擦れるパンティの股布の表情をじっくりと。そして何気ない、オフィスでのちょいエロシーンをお愉しみください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR