2ntブログ

おかずその31「太ももまで細い足のお姉さん逆さパンチラ」







綺麗な細い脚をもつお姉さんとすれ違い、たまらずエスカレーターから買い物中とパンチラを頂きました!!!(´・ω・`)

私は細い足が大好物なのですが、このお姉さんの足も素晴らしく太ももは太くなく、太ももの所に広く隙間ができる( *´艸`)そんな足でございますよ!

食品を取るのに少しかがんだ所や、レジ中後ろから頂きます( *´艸`)
フラッシュ焚いて撮ってもいますがなんと今回!!!失敗しました・・・。
すみません。ブレております( ;∀;)
未熟者の私をどうかお許しください( ;∀;)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR