2ntブログ

圧倒的な大きさで前に突き出した巨乳を見たくて必死に追いかけました



とある街の地下街・・・

歩いていた僕が横を向いた瞬間に目に飛び込んできたのは
圧倒的な大きさの巨乳をユサユサさせながら歩いていたかなり太目の
金髪なおねーさん。ケツの大きさもハンパない・・・。
そんなおねーさんの横パイシルエットが目に焼き付いてしまった僕は
一度抜かれてしまったが、再度早歩きでおねーさんを追いかけた。
「もう一度、あの横パイを見るまで絶対追いかける!」そう思った僕は
執念で早足で歩くおねーさんを追いかけ念願の横パイをゲット!
たぶん、付き合ったらすぐに飽きると思いますが、たまに見ると新鮮!
一瞬の横から見るおっぱいや大きなお尻が好きな人だけ・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR