2ntブログ

かなりぽっちゃりなOLのスカートが開いていたので中を見てみました



とあるスーパー・・・

店内で買い物していたのはちょっとポッチャリしたOLさん。
お尻が大きめなせいかスカートも大きめですそが広がっていた・・。
店内も明るし、ナチュストだからもしかしたらとよからぬ企みを
持った僕は、OLさんがレジに行くタイミングに合わせ後ろに並ぶ・・・。
もちろんいつものカメラともう一機別のカメラをセットして・・・。
帰宅して見ると・・まさかのハーフパンスト・・(笑)
おばちゃんとかがよく穿くひざ上までのやつですね。
当然、中のパンツは丸見えでした・・・(笑)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR