2ntブログ

目の前で美脚OLが靴脱いでつま先見せてお尻を突き出してもう最高!



とある靴屋さん・・・

僕は女友達とデートする際に必ず寄って欲しいと靴屋をお願いする。
その代わり女友達に靴を1足買ってあげるのですが・・・。
今回も美女や美脚の足を見たいばっかりに街の靴屋さんへ・・・
お昼休み時間だったせいか、店内はOLやギャルでいっぱい。
入って早々にナチュスト美脚OLを発見!
近寄って観察を始めると僕なんか気にも留めず、靴脱ぎして足見せ
お尻を僕の方へ触ってと言わんばかりに突き出してきてもう天国!
どさくさに紛れて触れてあげればよかったなと後悔。
サンプルでも伝わるかと思いますが、本当に興奮しました。
後半に出てくる白シャツのギャルは続きを別ファイルで後日公開します。
お楽しみに・・・。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR