2ntブログ

【隣人宅侵入】21歳アパレル店員の私生活⑭





相変わらず日焼け姿が似合う素敵なお姉さんです!

ショップ店員だから平日休みはパーっと仲間たちと海に行っているみたいです


チラっと見たんですが、迎えに来た仲間たちもギャルばかりでした。

アメ車に乗ったイカツイ感じのオトコの人たちもいましたし…

○レたら殺されますねw


そんなお姉さんの休日の夕方の様子と脱衣所の超近距離での映像です。
亀変えてみたんでちょっと雰囲気変わったと思います。

休みはだいたい夕方から飲みに行く感じが多いお姉さん。
この日もセクシーな格好でお出かけしてました。


脱衣所の時は、思わずぼーっとしてる姿に萌え萌えw
そして可愛らしい乳首もクリクリしたくなっちゃいました!

そして・・・お仕事お疲れさまでしたw




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR