2ntブログ

おかずその24「お姉さん逆さしゃがみ突っ込み棚下パンチラ」







立ち読み中のお姉さん(´・ω・`)

長い髪が視界を狭くしている事をいいことに好き放題やらせて頂きました( ;∀;)

フロント部分を撮るために後ろから手を回して撮ったり、カメラを床に置いて撮ってみたり。しかし床に置いて撮った奴は見事に逆光でした( ;∀;)逆光のは省いてます。

そんな事をしてたらお姉さんが移動し始めまして、行き先が座り読みしている彼氏の所でした!完全に一人と思ってたのでもし手を回して撮っている時に彼氏の方から来られていたらと思うとぞっとします(´・ω・`)

それでも近づき彼氏の横にしゃがんだお姉さんのスカートをつかみ、めくり、カメラ差し込みます!( *´艸`)

見てみたらなんと!ドアップパンツに陰毛andしみが写っておりました( ;∀;)

そして最後の最後で棚の向こうが壁ではない所でしゃがんでくれました!

棚下パンチラで締めくくらせて頂きました( ;∀;)/

是非是非ご覧ください(´・ω・`)/

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR