2ntブログ

【生痴漢】ツインテールな原宿の雑貨店員さん。泣いちゃったんで勘弁してあげました。





ガチ100%好きなあなたにお勧め!


ここまでやったらアウトな内容です。

いつまでアップできるやら(汗)



超ミニのツインテール発見。
冬なのに生足で、格好の獲物、これは逃しません。


すかさず、仲間と囲い込んで、いつもの
ベスポジに追いやります。


タッチして様子見。
腕で払いますが、ぜんぜん効き目ありません。(笑)


もう、両手でスカート捲りあげて
前から手を突っ込んでクリをイジイジ。


パンティーも両手で下ろしちゃいます。
ぴちぴちのお尻をモミまくり。

もちろんアソコも。


(  んっ  )

よく見ると彼女、泣いてます。

ここまでやられたい放題されたことは、無かったのでしょう。


僕も急に冷めてしまったんで、今日は勘弁してあげました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR