2ntブログ

【隣人宅侵入】21歳アパレル店員の私生活?ベランダから覗き







昨年の暮れに撮ったものです。

帰ってきた音がしたので、
ベランダから観察。
お風呂に行ったのが分かったので、
ベランダで待機。

年末セールでクタクタに帰ってきたお姉さん。
顔がむくんでいるのが良く分かりました。
お疲れのようで、入浴時間が長い!!


寒い中、一度部屋に戻って、10分くらい待ってから再度ベランダへ。

すると、お風呂上がりのお姉さんが出てきました!

しかし残念ながら下着姿(ToT)


でも、、、臨場感がハンパない!!

震える手を押さえながら、一生懸命撮りましたw



あとは、洗濯物を溜めまくりの洗濯機の中の下着画像等が入っています。

お姉さんの捨てたゴミ袋から下着をGETしました!!
他のサイトで公開します。
オリモノがスゴイお姉さんなので、
パンツがスグにダメになっちゃうんでしょうねwww


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR