2ntブログ

美人なのに意外とごっつい足指のおねーさんの顔と足を交互に観察した



とある電車内・・・

僕の向かいに座っているのはベレー帽をかぶったなかなか美形なおねーさん。
ジーンズなのが若干残念だが、その先に飛び出しているつま先に目が行く。
細身で綺麗なおねーさんなのに足指はけっこう太目でごっついのがレアだ。
ただ見た目の足指の形などは綺麗なので問題無し。
そんなおねーさんの自然な姿を観察しました。
顔中心のアングルと足先中心のアングルで交互に観察しています。
まったく僕の視線を意識していないおねーさんの素朴な表情に癒されます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR