2ntブログ

試着のおねーさんが僕の目の前で形のいいお尻を見せてくれて興奮した



とある服屋さん・・・

女友達に連れられて店内に入った僕は、すぐさまお尻の形のいいまずまず美人な
おねーさんを発見した。
そのおねーさんが歩く方へと女友達を誘導しながらお尻やつま先を観察。
そしておねーさんは、試着室へ・・・珍しいことにココの試着室はドアの
下が大きく開いていて着替えている人の足先が丸見え。
僕は、試着室前のイスに腰掛け、それをこっそり覗く。
ほどなくしておねーさんが出てくる。まずはスカート・・・うん、普通。
そして二度目。白いパンツを履いて出てくる筈・・・そして・・・。
僕の前でクルクルと回転して友達に見せている。それは、座っている僕の
目の前・・・。形のいいお尻が目の前でぶるんぶるんしている・・・。
この場にいる者にしかわからないこの興奮。病みつきになりそうです。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR