2ntブログ

顔は微妙だけど品のあるおねーさんが目の前で魅せる足のストリップ



とある休憩所・・・

先に休憩していた僕の目の前の席に突然座ってきたのは顔はあれだけど
そこそこ品のあるファッションで綺麗な美脚なおねーさん。
サンダルの先からとび出しているつま先にも興味をそそられる。
そんなおねーさん・・・僕が脚好きとも知らないので遠慮なく僕の目の前で
綺麗な脚を伸ばしリラックスムード。
時折足を動かしたりして完全にロックオンしている僕を楽しませてくれる。
距離にして約50cm・・・。
普通なら絶対見れない距離で堂々と見れるこの幸福感・・・。
この場に居た者にしかわからない興奮です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR