2ntブログ

お尻の綺麗な店員さんのPラインがちょっとだけ浮き出ていたので観察



とある服屋さん・・・

適当に服を見ていると前方から現れたのは、パッと見が美しい美脚店員。
ウエストのくびれが強調されていて僕好みのファッション。
擦れ違った後に後ろ姿を見るといい形のお尻をしていて薄っすらと
パンティーラインが浮き出ている。
激しく動き回るのでなかなかおねーさんを捉えることが出来ない。
結局、数分間居た店内で数回しか見れませんでしたが美しいお尻の形は
見ていて目の保養になりました。
途中、ちょっとだけおねーさんの可愛い声を聞けます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR