2ntブログ

ベランダでの立ちバックが大好きな変態露出狂ヒルズ族のH動画公開!







「私、立ちバックがしたいんです!」


カワイイ顔してこいつ実はどエロです!




僕はヒルズ族を目指す元与○塾の塾生です。

ちなみに塾の販促ではありませんのでご安心ください。

なので塾については語るつもりはありません。



まあ、そんな事はどうでもいいのですが、

その日は僕の家でホームパーティをするというので

皆を呼んだわけです。


午後に集まってそれから一緒に準備をしようという事になっていたのですが、

料理が得意な友達が買い忘れた食材があるというので、

買いに出かけてしまいました。



僕はこの動画に出てくる女の子とは初対面だったのですが、

二人っきりになったわけです。



とりあえず初対面だし、何を話していいかが分からなかったので

適当に世間話をしていたんですよ。



お互い独立起業して金持ちになる夢があるとか・・・

色々と話していると意気投合してきたんですね。




でもって、驚いたのがこの娘の夢なんですけど

なかなか凄い夢を持っているんです!



「え!?そんな事を・・!」


この娘の夢の一つが何とですね・・・

あの有名な六本木ヒルズで・・・・・なんですって!




それを聞いた僕は火がついてしまって

ついにあんな事やこんな事をしていまったんです。



いつ食材の買い物に行っている友達が帰ってくるか分からないのに・・・


そんな事を忘れてしまうぐらいに夢中になってしまったのです!




そして、わかったのです・・・

この娘がとんでもない娘ということが・・・



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR