2ntブログ

【ガチハメ撮り】銀○で働く二十歳のSHOP店員【個人撮影



某スキー場でナンパしたしほちゃん。
話を聞いてみると、住んでる場所が近いことが判明。
近場の美味い飯屋情報でも交換しようよってことでlineゲットです。

lineでちょくちょく絡んでみますと、成人式を迎えたばかりの二十歳。仕事は銀○でSHOP店員をしているそうです。

働いているお店にいくと、真面目に接客してましたw
買い物したんで、今度飯行こうよと誘うと快くOK!

後日、お昼前にデートです。
ご飯食べて、買い物いって、カラオケへ。
しかし、カラオケがいっぱいで入れなかったので、空いてる所知ってるよと言ってホテルへ。

ホテル街が見えてきたあたりで「やっぱり、ここかーw」と笑ってました。
どうやら今日はそういうことされるだろうなと思っていたらしいですw

ご休憩時間が終わるまで、何回もエッチさせてもらいました!
二十歳のSHOP店員の乱れっぷりは必見です。

音声について。
会話などあったほうが臨場感ある仕上がりになると思いまして、プライベートな部分以外は、なるべく入れさせていただきました。
女の子と会話している感覚で、ご覧いただけますと幸いです。


映像内容を軽くご紹介。

編集作業で気づいたのですが、部屋の壁が鏡張りでした。
おかげで、お風呂に入って洗いっこしているシーンが、遠目ですが撮れてましたので少し入れておきました。雰囲気だけでもお楽しみください。

ベッドに入ってからは恋人のようにキスしまくりです。
ご飯食べてるときも思ったんですが、しほちゃんとっても優しくて性格がいい!
キスも優しい感じで興奮しました。

しかも、エロいです。
乳首を舐めながら、空いている方の手で乳首をこねまわしてきます。

フェラもお願いしてないのに、勝手に舐めてきました。
「舐めたかったの?」と聞くと「うん」と答えてます。

オチンチンが大好きみたいで、とにかく舐めるのをやめません。
奥まで咥えこんでる様子と、じゅぼじゅぼという音がばっちり撮れてます。

フェラを味わった後、攻守交代で後ろからおっぱいを揉みます。
そして、キスをしながらの手マン。
気持ちよすぎて手マンだけでイっちゃいそうだったみたい。

ここですかさず、口説きます。
「こうやって、いっぱい気持ちよくさせてもいい?」
「うん、いいよ」
はい、ご休憩の3時間内なら何回も射精してOKの許可いただきましたw

もう遠慮はいりません、早速ゴムの準備。
つける準備している間、舐めていていいよというと、素直に舐めはじめます。
本当に従順。何でもやらせてくれそうだったので、もっと過激なプレイしてもよかったかもw


準備が整ったので股を開いてもらって、挿入開始。
手マンの時にも思ったのですが、すごく締まりがよい。
さすがは、成人式を迎えたばかり。若い子って最高。

締まりの良さだけではなく、目の前には可愛い女の子の喘ぐ顔。
我慢できずに、無我夢中で動かして、速攻で射精しちゃいましたw

このあとも、同じような感じで3回くらいエッチさせてもらったんですが電池が切れており撮れてませんでした。申し訳ありません。

風呂上がりに気づいて慌てて予備バッテリーで撮影再開。
そのせいで、位置調整が微妙ですが着替えシーンは何とか撮れました。
このシーンでは、住んでる場所とかがだだ漏れのトークだったので、音声はカットしてます。ご了承ください。

最後に、お茶飲んでるシーンが可愛かったのでオマケで入れておきましたw
あと顔がわかりやすいように写メも同封しておきます。マジで可愛いので是非ご確認を。

しほちゃんとは、今も普通にlineでヤリトリしている仲なので反響が大きかったらまたエッチしたものを撮ってきます!
ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR