2ntブログ

受付嬢友紀ちゃんをミサの協力でハメちゃいました



今回もミサにお金を渡して 受付嬢友紀ちゃんをハメちゃいました

会社の受付嬢の友紀ちゃん 22歳は超ナイスボデイの持ち主 お顔もモデル並の超美形
日頃から狙っていたのですが なかなか隙をみせてくれません

とりあえずミサに自宅に誘ってもらうよう依頼

ある日二人で女子会をやってもらったところアニメが好きらし意気投合
その日にミサのマンションに泊まることに
すぐに連絡もらって 急遽私はミサの家に急行

後で聞いた話ですが 結構スキモノでレズ好きで3Pプレイに興味を持ったらしく
自分が二人でお風呂に入っているところに 乱入しても なんとウェルカム状態

手コキとフェラでたっぷりサービスしてくれて
バックからバコバコ状態

普段会社にいるときには考えられない 喘ぎ声出しながら 昇天しちゃいました

最後はミサとディープキスで締めてくれました







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR