2ntブログ

邪魔だなと思いながら覗いていたOLの美脚がフルオープンになる瞬間



とあるファーストフード店・・・

僕の目の前に座っているのは大きなお尻の2人組。
しかしよく見るとその2人の間に見えていたのは向こう側に座っている
OLさんのナチュスト美脚・・・。
普通に見るより、こうしてムラムラしながら覗き見る感じが逆に興奮する。
向こう側のOLのおねーさんは、そうとも知らずに足を組んだり開いたり
その姿はまさに足のストリップショーだ。
そしてムラムラした後に、邪魔な二人が立ち去りOLさんが丸見えに。
なんか顔が見えないって、妄想が働いてドキドキしますよね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR