2ntブログ

萌える!!バレてもずっと撮られ続ける可愛い子ちゃんのTバック。







夏の終わりに雑貨屋さんで見つけた女の子です。

この子、はっきり言って無茶苦茶かわいいです!!

あまりにもかわいいかったので、ずーっと撮ってました(笑)

気になるパンツは期待を裏切らないTバック。

そして股間への喰い込み。生っぽい質感。どれも完璧です。

途中バレましたが、もうこのレベルになると撮影を中断する方が無理です。

女の子が会計を済ませ店を出るまで、無我夢中に撮影しました。



女の子の顔や股間にモザイクは一切ありません。
顔の接写や全身、全てハッキリと確認できます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR