2ntブログ

どこを歩いても絶対目立つであろう長身・美脚・小尻おねーさんを追跡



【イメージを拡大】

とあるデパートの化粧品売り場・・・

友人と歩いていた僕は、とんでもない長身で細身のおねーさんを発見!
身長は175cmはあり、脚もかなり細くて長い。
そこまでは、結構たまに居る感じだが、このおねーさんは超小尻。
しかもそのお尻を強調して男性の目を楽しむかのようなミニスカ。
はっきり言ってありえない感じだし、やり過ぎだろって感じ。
そんなおねーさんが、ふらふらと歩きながら化粧品を見ている姿を
観察してみました。ガリ細の長身で小尻好きの方だけどうぞ!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR