2ntブログ

《覗き》同僚OL、 帰宅後…着替え・お風呂・自慰行為



こんにちは。
スナイパーと申します。


現在、21歳の同僚のナミちゃんを撮っています。

よく仕事帰りに他の同僚の子とナミちゃん宅へ寄る事が多く、カメラで撮っています。

商社の営業事務で同行する事も多いですが、
スタイルの良さが目立ち、いつか犯したい気持ちを抱いてしまっている
どうしようもない上司です(笑)


今回は、帰宅してからの一部始終を収めた映像になります。

とは言っても物理的に一連の流れを撮るのは難しいので、
撮影日はバラバラです。

帰宅後に惜しみも無く裸体を晒して着替えた後、
お風呂場ではこちらも恥ずかしい部分の毛を晒してくれました(笑)

そして…会心の作品になったのは最後の自慰行為の作品です!
恍惚な表情までを撮れませんでしたが、
自慰行為をしている姿をキチンと収める事が出来ました!

一連の流れだと思ってご覧ください!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR