2ntブログ

【ちょいエロ新人社員☆山下さん】使い込みがバレて変態人事部長に犯されつくす



新人社員の山下さん、やってくれました。


夏頃から経理の計算が合わないと、

社内でも親しい経理部長から相談を受けた私。


すぐにピンときました。

以前から挙動が怪しかった山下さん。


突き詰めたらすぐに告白しました。

思った通り彼女が犯人だったわけです。


本来であればクビにするところなんですが、

前回の動画を見ている方ならわかりますよね、私の性格。


当然これをネタに脅迫したわけです。


お尻が魅力的な山下さんは、

もちろんバックで犯しつくしました。



こうしてまたも若い女性の体を堪能することができた私。


やはり人事部長はやめられません。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR