2ntブログ

買い物中に何度も撮られたTバックとむっちりお尻!!





★★深夜の24時間スーパーで見つけたミニスカ美女をどこまでも追跡!!★★
★★嘘みたいなくい込みTバックとムチムチのお・し・りがたまりません!!★★


夜型の人間にはありがたい深夜の24時間スーパー。
深夜0時頃に店内に潜入すると、仕事を終えたキャバ嬢や
残業終わりの会社員がチラホラと買い物をしておりました。
今回はその中でもひときわエロいオーラを放つ22~23才位の
水商売風の女の子を、徹底的に何度も逆さ撮りしてまいりました!!
女の子の買い物かごの中には、人参やじゃがいもが..
定番ですが今夜はカレーでしょうか(笑)
そしてお肉コーナーとドリンクコーナーで商品を選んでるところを、
ミニスカートの下にカメラをブチ込み、逆さ撮り決行!!
途中思いっきり振り返られ冷や汗が出たシーンも撮れてますw(('Д'))w
そして最後は会計を済ませ、買った物をレジ袋に入れてるところを
これでもかと逆さ撮り!!この時間は店内の警備員も少なく、
思いっきり仕業を成す事ができました。
※同業の方、この時間帯のスーパーはおすすめですよw

で、気になるパンツはというと..
見事なくい込んみTバックでした(*゚ω゚)!!
くい込みすぎて生地の露出がもはやあ・ら・ず、
色の確認は出来てませんが、おそらく黒だと思います。

買い物中に何度も撮られた女の子を
どうぞHD高画質でお楽しみ下さい!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR