2ntブログ

綺麗なおねーさんだなと思って下向いたら意外とごっつい足でびっくり



とある電車内・・・

僕の目の前に立っているのは会社帰りの綺麗なOLさん・・・
意外とタイプな顔だったのか気になって何度もつり革広告を見るふりを
しながら顔をチェックしてしまう。
そうなると足フェチの僕的にはOLさんの足がどうなってるのか気になる。
そして下を向いてみると・・・

僕の目に映ったのは、意外にごっつい足とむくんだ足指。意外と臭そう・・・。
でも、変態なのでこのギャップに興奮する。
こんな綺麗な顔してごっつい足指でおちん○んをぐりぐりされたいです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR