2ntブログ

デパートで超綺麗な足首を持つ美脚OLを見かけたので撮ってみました



とあるデパート内・・・

何かいいものはないかなぁ~と歩いていた僕は、目の前に現れた
美脚な黒タイツOLの足を見てフリーズしそうなほどロックオンした。
ここ数ヶ月見たことがないほど細くて締まった美しい足首を持つ美脚な
OLさんだった。
これは少々違和感を持たれてでも接写して映像を保存したいと思った僕は
その場にしゃがみ込み至近距離からの接写を試みた。
隣には、同僚らしき巨漢男性がいるので絡まれたらひとたまりもない。
そんな一部始終です。ちょっと短めなので前半には本屋で見かけた別の
黒タイツ美脚OLさんの映像を差し込んでいます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR