2ntブログ

働くOLのおねーさん達の蒸れた足指や靴脱ぎにたまらなく興奮する



ふだんあちらこちらで見かける働くOLのおねーさんたち・・・。

そんなおねーさんたちの足指や足の裏は蒸れ蒸れ・・・。
足好きの人なら、その足指や足裏のニオイを嗅いだり舐めまわしたいと
思ったことはありますよね?
今回は、そんな蒸れ蒸れシーンを3つご用意しました。
仕事が終わって待合せのOL靴脱ぎパンスト足・・・
ドラッグストアでしゃがんで商品準備中のおねーさんのパンストつま先・・・
会社帰りの美人OLさんの美しい生足つま先・・・
どれも蒸れて甘酸っぱいあの香りがしてきそうです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR