2ntブログ

制服OL達の顔もパンツもいただきました!vol.1







制服OLさんと接触のない生活をしているのもですから、
昼休みの時間帯とかのオフィス街とかに行った際は
毎度鼻の穴パンパンでいつも品定めしちゃっております。
まず私が最初にするのは、背後からのパン線チェックです。
たまにいません?まじめーな顔してパン線出ちゃってるOLとか。
ピタっとした制服のスカートのフォルムからのパン線。
あれたまんなく好きなんですね。気が狂って痴漢したいぐらい(笑)

で、今回はそんな昼休みのオフィス街のコンビにに潜伏して、
制服OL達のお尻やパン線を品定めしつつ、スカートの中に
ずっこりとカメラをブチ込んでまいりました◎

正直、何人かのOLに思いっきりバレてます。
更にご丁寧にカメラ目線のOLちゃんまで現れますよw


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR