2ntブログ

【某オフィスビル受付嬢 Fカップ】ピンクハート柄下着でオナニー



久々に下着をゲットしました。
今回はFカップ美女です。
名前はなつみ 25歳です。

地元の友達で 都内のオフィスビルの受付をしています。
なので、かなりの美形です。さらに胸が大きい!
前から思っていたのですが、下着を見て初めてFカップだと知りました。
Fカップとなるとブラジャーが大きいです。
彼女の胸を思い出しながらブラジャーをもんだり、あれをこすりつけたりしました。
Fカップのブラジャーがザーメンまみれです。
今回はおまけに彼女と某レストランに行った時に撮ってあげたプライベート写真も数枚つけました。
その画像も一緒にオカズにしてやってください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR