2ntブログ

極上美女のTバックを前から後ろから長回しで!!







コンビニ内で立ち読みをしている極上美女を見つけたので、

すかさずRECボタンを押して、逆さから密着しました!!

このお姉さん、暇だったのか待ち合わせだったのか、

ラッキーなことに15分以上もゆっくりと撮影させてくれました。

動画を確認したところパンツは“夏らしい花柄のTバック”でした。

こんな美女のTバックを前から後ろから、、、まさに至福の瞬間です!!


(余談ですが‥)
お会計の時に店員さんに笑顔でお礼言っていたのが、すごく印象的でした。
外見の美しさもさることながら、内面にも磨きがかかった“本物の美女”ですね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR