2ntブログ

清楚なお姉さんの喰い込みすぎたTバック!!







とある街のスーパーで見つけた、

清楚なのに何だかエロい雰囲気のお姉さんです。

お昼ご飯を買いに来たようで、お惣菜やカップ麺のコーナーを行ったりきたり。

お腹が減り過ぎたのが、あんまり食欲がないのか

このお姉さん、終始ゆ~っくりな動き。←そこがまた悩ましげでイイんです!!w

お姉さんは生足にワンピースという逆さにはもってこいの服装。

しかもヒップラインから何となくTバックの予感が。

エロいところを真下からズッコリ撮れると確信した僕は少々気合いを入れ、

バレてもいいくらいの覚悟で近距離に張り付いてがっつりと逆さ撮影開始。

なんとも撮られ上手なお姉さんで、お股を広げてしっかりと長時間撮らせてくれました(笑)


すかさずトイレに隠れて動画を確認してみると、

予想していた通り、パンツはTバック。しかも白。

ただ喰い込みは予想をはるかに超え、お尻の肉から股間にかけて大変なことになっておりましたw

個人的にはこれくらいの年齢のお尻が、美味しそうでたまらなく好きですw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR