2ntブログ

【白石美帆似OL】ピンクセーラーで汗だくエッチ





ナンパして出会った、白石美帆になんとなーく似ている23歳OLのさとみちゃんです。

家が車で1時間半離れていてかなり遠いのですが、どうやら俺のことを気に入ってくれたようで毎週のように「遊びに行っていいー?」とメールしてきてくれます。

すっごくエッチだし、車で来てくれるし、色々とラクなので最近何回か遊んでます。

ナンパしたその日にエッチまでしたんですが、

「やばい…こんなんされたら人生変わっちゃう…」

なんて嬉しいことを言ってくれましたw

二回目会ったときも、

「顔見た瞬間濡れちゃった…」

とか、男心をくすぐってくれますw

今回はピンク色のセーラーを着てくれました。

お酒を飲んでるせいかかなり暑がっていましたね。

エッチしたら汗だくになっていました。

それもまたエロくてたまらなかったですw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR